タイヤショップ ツーエルタイヤ ~広島県福山市~

国産タイヤ~海外製タイヤまでお手頃な価格で販売しております

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリングストップとバッテリー寿命

タイヤショップツーエルです。 益々コロナが蔓延してきてますね?!買い物に行っても、必要なものをササっと買うだけにしております。 ツーエルでも感染拡大防止を踏まえ暑いですが、外でお待ちしていただくようにしております。 皆様のご協力とご理解を宜し…

ホイールナットが取れない時の外し方

タイヤショップツーエルです。 雨が続き涼しくなるのはいいですが、こうも雨が多いと洗濯物が大変ですねコインランドリーは大忙しですねwwwさて本日は、最近ナットが舐めてしまうということが多々あります。 いざホイールナットを外そうとしたら、ナット…

ホイール紹介!~お客様のお車と共に~

こんにちは!タイヤショップツーエル箕島店です!台風すごいですね特に風が強いので吹っ飛ばされそうで怖いです さて!先日、プリウスに当店の新品ホイールを装着しました 【新品ホイール詳細】DIANELLA R1017×7J5穴PCD100IN48 こちらは、ヨコハマが製造して…

詐欺サイトにご注意を!

こんにちは!タイヤショップツーエルです!年に1,2回現れる当店の情報を使った詐欺サイト!そのほとんどがお客様からのお問い合わせで発覚致します。詐欺サイトは、当店の画像やバナーなどを使っている場合や当店の店舗情報を使ってる場合など様々です。当…

〒721-0957 広島県福山市箕島町5816-221
Tel. 084-961-3766

株式会社 ツーエル国際貿易