タイヤショップ ツーエルタイヤ ~広島県福山市~

国産タイヤ~海外製タイヤまでお手頃な価格で販売しております

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ナンバーと5ナンバーの違い

タイヤショップツーエルです。 気温の変化で体調がすぐれない人も多いかと・・・ 今年は猛暑で雨が多いそうですさて本日は、3ナンバー5ナンバーとありますが、何それ?とか思いませんか?実際に私がそうでした、どういう意味か全く分からなくて、分からない…

車からセキュリティアラーム警告音が!

タイヤショップツーエルです☔ 梅雨に入りジメジメも続き、新型コロナも猛威を振るっておりますね・・・ 手洗い、うがい、消毒はもちろんですが十分な睡眠と、規則正しい生活は大切だと日々痛感しております今日この頃・・・さて本日は、皆さん車のセキュリテ…

【緊急事態宣言に伴い当店での対応】

【緊急事態宣言に伴い当店での対応】 5月16日~広島県も緊急事態宣言の対象となってしまいました。 それに伴い当店でも、お電話にて事前にご連絡の上ご来店等いただき、3蜜を避け外でお待ちいただきますよう対応させていただきます。 ご連絡なしでご来店され…

クラクションは原則禁止?

タイヤショップツーエルですGWも終わって、疲れがどっと来る私であります・・・さて、本日は。。。皆さんあっ!!!という時に、クラクションに手が行きますか??私はクラクションを鳴らす習慣がないのか、とっさに鳴らすことが出来ません。では、どんな時…

〒721-0957 広島県福山市箕島町5816-221
Tel. 084-961-3766

株式会社 ツーエル国際貿易