タイヤショップ ツーエルタイヤ ~広島県福山市~

国産タイヤ~海外製タイヤまでお手頃な価格で販売しております

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱 新型デリカD:5 2019年冬にいよいよ発売

タイヤショップツーエルです冬らしく、忙しくなってきました。土日はご予約を頂ければスムーズに交換ができますよ本日こんな記事を発見しました。三菱といえば・・・ランエボですが デリカも人気がありますよね?!マイナーチェンジし、かっこ良く目を引いて…

タイヤショップツーエルです広島県福山市限定でカープのナンバープレートが交付されて、2か月あまり経ちましたが、このナンバープレート見る機会が 増えれました その時の記事→ 福山のカープ図柄ナンバープレートが交付! ll-international-trade.comカープ…

ハイオクとレギュラーガソリンの違いって!?

タイヤショップツーエルです地域によっても、ガソリン代に差はあるとは思いますが、ガソリン代の高騰が止まりませんよね ご存知のように、ガソリンには、ハイオクとレギュラーガソリンの2種類があります。ハイオクとレギュラーガソリンの違いは、「オクタン…

タイヤショップツーエルです。車高を落としたタイヤは、内側を見てから浦組をしたほうがいいと書きましたが、ここで疑問になるのが 単純に方向性のあるタイヤは、単純に内と外を入れ替えたら、方向が逆になってしまいます。「方向性タイヤ」とは、回転方向が…

車高を落とした車のタイヤの寿命を延ばす方法

タイヤショップツーエルです 3連休の最終日 いかがお過ごしでしょうか? 日曜日ですが、「空くじなしの抽選会」では、1等、3等、4等の現金は出ておりません。タイヤ交換する場合に、タイヤの裏組という交換方法があるのをご存知でしょうか? タイヤの内側と外…

高速道路ではなぜタイヤに注意しなければいけないの?

タイヤショップツーエルです。 3連休の中日 行楽地や紅葉を見に行かれている方も多いのではないでしょうか? 京都では、夜のライトアップされた寺院で紅葉が見れるとか! 行楽地や紅葉先に車を使って、高速道路を利用される方にとっては、注意してほしいこと…

タイヤショップツーエルです。車の運転免許を取得して、何回免許更新したのか 忘れてしまった私ですが最近は、ずっとブルーの運転免許書です。 ただ 自分がいつ免許を取得したかが、免許書に記載された数字で分かるそうです。運転免許証に記載されている赤丸…

〒721-0957 広島県福山市箕島町5816-221
Tel. 084-961-3766

株式会社 ツーエル国際貿易