タイヤショップ ツーエルタイヤ ~広島県福山市~

国産タイヤ~海外製タイヤまでお手頃な価格で販売しております

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックキャリパーとは

こんにちは!タイヤショップツーエルです。 暑い日が続いています。今日は鞆の浦の花火大会です‼一番早くに行われるのでこの時期になると、そろそろ夏に入るなと実感します さて本日は、ビックキャリパーについて 社長は「ビックリキャリパー」とよく言い間…

レクサスのミニバン、LM300h

タイヤショップツーエルです。 季節の変わり目ということで、看板犬レイズくんも毛の抜け替わりの時期・・・今日は天気も良かったのでブラッシング・・・ かなり抜けますwwwAmazoでポチッとした手袋いいですブラシはおもちゃと勘違いして噛まれてボロボロ…

ワイヤーが見えているタイヤ

タイヤショップツーエルです。 5/18・5/19は福山バラ祭りでした皆さんは行きましたか?? ツーエルも掲載させていただきました 話はまったく変わりますが・・・ 職業柄、お店に止まっているタイヤをついつい見てしまいます。 あ~~タイヤ変えた方がいいのに…

タイヤショップツーエルです。 今日はFORMULA DRIFT JAPAN Round.1 鈴鹿ツインが開催しております。 そして1日目終わりました。 明日は追走となります 嬉しいことにツーエルのシャツを着ていただいております‼ 頑張ってください ということで本日は・・・ ア…

レイダン(RYDANZ)タイヤ

タイヤショップツーエルです。 今日も晴天いいお天気が続くとどこか出かけたくなりますね! さて本日は、レイダンタイヤの紹介について 日本国内では当社直輸入で取り扱っておりますレイダンタイヤ 安いので心配になる方もいらっしゃいますが、最近では低コ…

タイヤメーカーの種類

こんにちは。タイヤショップツーエルです。 季節の変わり目はどうも体調がおかしいです 朝晩の気温の差で体調を崩しがちなので、皆さんも気を付けましょう タイヤメーカーって最近ではどんどん増えてきてますよね?!え?!どこ!?っというメーカーもたくさ…

定休日のお知らせ

タイヤショップツーエルです。 本日は、定休日のお知らせとなります。 誠に勝手ながら、 5/15より店舗は毎週水曜日を定休日 とさせていただきます。 無休で頑張っておりましたが、ついに定休日が出来ました ※尚、発送業務は通常通り行います。定休日 皆様に…

タイヤショップツーエルです。 バタバタとしており中々更新できず・・・😖 日々暑くなりもう蚊が飛んでいるのを見かけました・・・また今年も猛暑になるのでしょうか・・・😅 最近多いパンク修理🚕 様々なものが刺さっています。釘だけでではなく、一番驚いたのが、フランクフルトやアメリカンドックにさしてある棒が、丸々貫通していることがありました(笑)どうやったら刺さるのか不思議でしたが、そんなことがあるんです🤭 いつもの様に車を眺めていると何だか様子がおかしい・・・と思い見るとタイヤが潰れている。 間近に移動してみ

cタイヤショップツーエルです。 バタバタとしており中々更新できず・・・ 日々暑くなりもう蚊が飛んでいるのを見かけました・・・また今年も猛暑になるのでしょうか・・・ 最近多いパンク修理 様々なものが刺さっています。釘だけでではなく、一番驚いたのが…

〒721-0957 広島県福山市箕島町5816-221
Tel. 084-961-3766

株式会社 ツーエル国際貿易