タイヤショップ ツーエルタイヤ ~広島県福山市~

ヤフーショッピング・ヤフオクに、タイヤを出品しています。

タイヤ預かりサービス【福山市箕島町】

タイヤショップツーエルです。
店舗は、福山市箕島町にあります。

3月になり、暖かくなってきたので、そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換してもいいと思いますよ😊
大変好評いただいております「タイヤ預かりサービス」も、夏タイヤへ交換する際
スタッドレスタイヤを家まで持って帰り、冬にまた車に積み込む作業って、
時間と体力を使いますよね!?
そんな時は、タイヤをお店に預けてもらって、車で来店するのが一番楽ですよ!
タイヤショップツーエルでは、1年間5000円でタイヤの預かりをしていますので、是非ご利用ください。

f:id:ll2kokusai:20181202173526j:plain


1.タイヤ交換について

お客様のタイヤを夏→冬、冬→夏と季節に合わせて交換します。
同時にタイヤの状態をチェックしてお客様に適切なアドバイスをいたします。


2.タイヤお預かりについて

お預かりする前にタイヤとホイールのキズをチェック後
お預かりしたタイヤは直射日光の当たらない専用倉庫に大事に保管します。
次のシーズンまで、大切にお預かりします。
お客様情報などを簡単に記入していだく用紙があります。
「タイヤ預かり申込契約書」の保管をお願います。


3.タイヤ交換予約について

次のシーズンでの交換の際には、電話等で事前に交換の希望日を店舗までご連絡下さい。
電話番号:084-961-376
お電話の際 「契約書」の右側に記載の番号をお伝えいただきますと、大変助かります。

予約状況によってはご希望の日時に予約ができない場合がございますのでご了承ください。
倉庫からの移送の都合上、必ず事前にご連絡ください。


4.タイヤ交換について

ご予約いただいた日にタイヤ交換し、適正な空気圧に調整して車に装着致します。
お車の無料安全点検も実施いたしますので、次のシーズンも安心してお乗りになれます。

お預かりする際 お客様からのご指定がない限り
タイヤ交換時に、タイヤのローテンションも行っていますので、
夏タイヤの溝の減り方やスタッドレスタイヤの溝の減り方に違いがあるはずです。


◆タイヤお預かり時のご利用規約
・基本的にお預かりは4本(1台分)でお受け致します。
 1本からでも承りますが、お値段は4本分となります。

・お預かりの料金はお申込日に金額をお支払いください。

・契約期間前の引取りの場合でもご返金はお受けできません。

・4×4の背面タイヤなど 5本目からのお預かりは¥1000/本の追加料金が必要となります。

・このサービスは原則としてホイール付きタイヤが基準となります。
 タイヤのみのお預かりも出来ますが、金額は変わりません。

・中型以上のトラックタイヤは基本的にお受けできません。

・お預かり中に盗難もしくは破損などが生じた場合、同等品もしくは相場値にて弁償致します。
 但し、保証限度額は¥200,000までとし、それ以上の保証は致しませんのでご了承ください。

・細心の注意を払い、管理・お取り扱いをさせていただきますが、経年変化による自然劣化に関しては
 責任を負いかねますので予めご了承ください。
・契約期間が終了し、お預かり期間が過ぎ6か月以上ご連絡がなく無断放置された商品は
 廃棄処分する場合がございます。ご了承ください。

タイヤショップツーエル
〒721-0957
広島県福山市箕島町5816-221
TEL:084-961-3766 FAX:084-961-3767
mail:ll2@llkokusai.com
大型連休以外お休みなし 営業時間:9~18時

〒721-0957 広島県福山市箕島町5816-221
Tel. 084-961-3766

株式会社 ツーエル国際貿易